人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

■Paris 

■Paris _e0014905_23403215.jpg




これがパリ。
誰もが不満だらけで、文句を言うのが好き。
皆、幸運に気づいていない。歩いて、恋して、口論して、なんという幸せ。
気軽にパリで生きられるなんて…… (パンフより)


この映画かなり好きだった。
一緒に語れる人いる~?

ハッピー・エンドとか白黒ハッキリしたい人、
イエスかノーかを求める人は楽しくないでしょう・・・。
幸い、アバウトに生きている自分なんで
核心に迫るより結末の無いドラマ、好きです・・・。
って言うか、答えがココロの中に沢山わき上がってくる、
それが自分に足りない価値観(核心でもある)なんだろうね・・・。

結論を求めるよりも感じたい・・・なんて、Mなんっすかねぇ~。

意外とフランス映画と上手く付き合えるかも・・・。
なんて想いながら箱ワインでつぶれる予定・・・。
後はよろしく・・・。





エンディング曲のWax Tailor『Seize The Day』最高。

■PARISオフィシャルサイト

■PARIS/MySpaceシネマ





by hilaling | 2009-02-01 03:29 | ■movie/映画


<< ■ゲバラは死んだ・・・      ■大雨注意報 >>