人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

picasso  (巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡)

picasso  (巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡) _e0014905_12424368.jpg




picasso  (巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡) _e0014905_12431437.jpg



『 ピカソ 』 個人的に大ブレイクしています。
周期的に再びやってくるマイ・ブームのお得意様です。 
ピカソ展をどう表現して良いのか分からないけど
観ると言うよりはカラダでガンガン体感してきた感じだね。
女性には分からない部分があるんじゃないかなぁ~
男の身勝手なアートの様で・・・
でもその中に彼なりの哲学がしっかりとあって
感じ方、愛し方、迷い、アーティストとしてのあり方など
タイムリーな自分の気持ちをすべて作品に投入している・・・。
そこがめちゃめちゃカッコ良いと想っているところで・・・。
作品は自分のヒストリーだと彼が言うように
その時のミューズがモデルになっているのも男として憧れる・・・。
参ったな・・・ピカソ・・・。

12/14までにもう一回観ておきたいね・・・。


■巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡




picasso  (巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡) _e0014905_12433814.jpg



picasso  (巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡) _e0014905_12435910.jpg



picasso  (巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡) _e0014905_124464.jpg



picasso  (巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡) _e0014905_12441459.jpg


by hilaling | 2008-10-29 02:33 | ■美術館@gallery


<< 嘘色写真展      ■出展してます。 >>