人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

■_e0014905_1382123.jpg





誕生日パーティーと言うか、お食事会をしました。
こう言うのはウレシイですね。
気心の知れた仲間とただお酒と料理とお喋りを楽しむだけですが、
とても有意義な時間です。
サプライズでAさん家族まで遊びに来てくれて
持参してくれたメイド・イン・ジャパンの貴重な線香花火などを楽しみ
残り少ない8月の夜をかなり楽しく過ごしたんですよ・・・。

■_e0014905_1464527.jpg■_e0014905_147357.jpg
■_e0014905_1482858.jpg■_e0014905_1485786.jpg



■_e0014905_2043579.jpgなんだこのボトルは?
分かってくれる人は少ないでしょう(笑)。
これはAさん家族からのプレゼントなんです。
2年まえのローリング・ストーンズ・ジャパンツアーで
1席5万円のゴールデン・サークルと言う席があったんですね。
そのチケットを購入した人には公演後にお土産が渡されたんですが、
その中の一つにこのシャンパンが入っていたんです。
他にはTシャツ、キャップ、ステッカーが入っていた様ですが
まわりまわってココにたどり着いたと言う事です・・・。
ローリング・ストーンズ・ファンでいると、ホントに色んな事があります。
東京ドームで近場の席に竹中直人と奥さんの木ノ内みどりさんを見ることができたり
みうらじゅんや鮎川誠とシーナがいたり・・・
そのチケットも知人からまわりまわって自分の所にまわって来たり・・・。












■_e0014905_1492440.jpg■_e0014905_1495663.jpg



■_e0014905_21175195.jpgゴールデンサークル席とは・・・

by hilaling | 2008-10-10 03:25 | ■陶芸/tougei


<< ■      ■pc tune-up >>