人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ

■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_19342946.jpg



■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_19352334.jpg




■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_19443194.jpg   


■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_19464656.jpg







真のナポリピッツァの旅も楽じゃないぜ・・・。
遙々静岡から来たのに門前払いです・・・。
予約満席で『申し訳ございません・・・』と言われたものだからさあ大変!
ここで『ハイ、そうですか・・・』と帰れるわけもなく
ピッツァ一枚だけでもお願いしますと頭を下げ
何とか相席でOKして頂いた。
冷や冷やしたぜ~まったく。

でも兵庫の赤穂市まで来た甲斐がありました。
なんて素敵なお店なんでしょう。
正直店構え的にはお世辞にも立派とは言えません。
ここは真のナポリピッツァ認定の日本1号店なんです。
先人のパワーでしょうか、エネルギーをめちゃくちゃ感じましたね。
常連客になりたいと想えるお店です。
来て良かった・・・。

■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_20144886.jpg
■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_20151889.jpg
■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_20161533.jpg
■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_20171645.jpg
■真のナポリピッツァの旅 in さくらぐみ_e0014905_20175332.jpg


by hilaling | 2008-08-25 19:37 | ■真のナポリピッツァ


<< ■すったまげた!      ■明石 >>