人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

■Life in the Fast Lane

■Life in the Fast Lane_e0014905_11215430.jpg■Life in the Fast Lane_e0014905_11222661.jpg




陶芸展がせまってきた。作品を作らなくては!
マグに続いて飯茶碗を作ってみました。
一応、計りで大きさは統一させて、めずらしく几帳面に作ってみた。

 右上の写真、パパラッチに撮られた一枚・・・!


その後陶芸はほったらかし、赤ちょうちんに変身!
そこで『パスタ・パーティーをやってよ・・・!』
と言うことで急遽、決定。

■Life in the Fast Lane_e0014905_1123113.jpg■Life in the Fast Lane_e0014905_11232237.jpg



     
     


■Life in the Fast Lane_e0014905_11234691.jpg・・・と言うことで・・・次の晩入魂のトマト・ソース作り!

これを本気でやりだすと時間がいくらあっても足りないんだよね・・・。
お気に入りのCD流して、お酒飲みながら、料理と時間を楽しむ。
かなり好きな夜の過ごし方かも・・・。

ピッツァ・イオーラさんのレシピを忠実に守る事を楽しみ、
っで、なおかつ男のコダワリと言うスパイスも決め、
そしてひと晩寝かせる・・・。

あー、楽しかったー。
味は明日のお楽しみ、大変身しているよ、きっと!








     




■Life in the Fast Lane_e0014905_11364611.jpgっと言う事で当日。
ウチでパスタパーティー。

一応頑張って、手打ちパスタを打って
パスタ・ソースもいい感じになってるし、
楽しんでもらえたかなぁ・・・。

最近はこんなお遊びが上手になってきて、
集まってお酒と料理を皆で楽しむのが楽しいね。
m・mさんから、遊びの年間行事を立てようー!
なんて言い出すから、笑っちゃう。
でもそれ良いね・・・。

皆、良いセンス持ってるからオレも頑張らないとな・・・。
このメンバーと楽しんでいるだけで、
何となく磨かれている様な気がするよ・・・。
次はカレーだね。
夏までには自分流『男のカレー』を完成させるぞ。

待っていてくれ!

宜しく、ありがとう。





”Life in the Fast Lane/駆け足の人生” 

by hilaling | 2008-02-29 13:11 | ■陶芸/tougei


<< ■conversa de po...      ■Shine A Light ... >>