人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

生き方を楽しむ講座

生き方を楽しむ講座_e0014905_451576.jpg
陽のあたる窓辺があって、
椅子、テーブル、コーヒーを淹れるキッチンや、
そんな様子を照らしてくれる陽のあたる方角など、
快適に過ごせる空間はとても大切。
その快適な住空間とはいったいどんな空間なんだろう。
住空間のそれぞれ意味も知らない事は沢山あって、
次元さまとお話しさせて頂くと、よく感じていました。
単純に『幸せな住空間や生活ってなんだ?』
いよいよ、次元さまの講義がはじまります。
早速案内の手紙が届きました。
いつもありがとう御座います。
春からはじめる、あたらしい事のひとつがはじまる。






生き方を楽しむ講座_e0014905_19312797.jpg



絵画も習いたかった・・・。
しっかりと習ってみたい気持ちが今でもあったんだけど、諸々な理由で断念しました。
陶芸教室も、盛り上がってますね。

生き方を楽しむ講座_e0014905_19314080.jpg生き方を楽しむ講座_e0014905_19315390.jpg


by hilaling | 2007-04-20 09:19 | ■住宅講座


<< Rainy Days And ...      COFFEE&PEACE >>