人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

王様とミッキーマウス

お正月は弟夫婦が帰省して一緒に過ごしていました。
久しぶりに会う甥の太良(タイラ)は沢山の言葉を覚え、以前よりもたくましくなっていました。
お正月は何をやっても彼が主役です。
この日は清水のエスパルスドリームプラザ行って、清水すし横丁でお寿司を食べたり、
ちびまる子ちゃんランドに行ってタイラさまご満悦。

王様とミッキーマウス_e0014905_0584867.jpg王様とミッキーマウス_e0014905_0585711.jpg王様とミッキーマウス_e0014905_05968.jpg


身の回りにあるもの全てに興味をもってやりたがるのね。
それも子供の好奇心と可能性を育てるんだなと感じますね。
子供の活発な姿を見て、大人になって失ったモノを感じるね・・・。
遊び上手な大人を目指しているんだけどなぁ・・・。

王様とミッキーマウス_e0014905_0593739.jpg王様とミッキーマウス_e0014905_059461.jpg王様とミッキーマウス_e0014905_0595324.jpg

王様とミッキーマウス_e0014905_10070.jpg王様とミッキーマウス_e0014905_10728.jpg王様とミッキーマウス_e0014905_111288.jpg






♪ミッキ~!ミッキ~マウス!
エスパルスドリーム・プラザでUFOキャッチャーで600円使ってゲットしたミッキー。
想っていた以上に喜んでくれて嬉しいよ、タイラ。



by hilaling | 2007-01-04 01:01 | ■family


<< GALLERY :taira      strawberry fiel... >>