人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

GIVE PEACE A CHANCE

 やっと年末を実感してます。だからと言って大掃除や特別な事など何も無く、とにかく仕事が忙しくてそれを消化する事に懸命です。え?今は?昼食にします。休ませてくださいよ・・・ちょっとだけ(笑)。静岡は素晴らしい快晴です。温暖な土地柄、雪など降る気配など全くありません。天気予報を見ていると寒波で各地大雪の所もあるようですね。気焦ってもショウガナイです。ボチボチ行きましょう!
GIVE PEACE A CHANCE_e0014905_1292495.jpg




『 君!自衛隊に行かないか・・・? 』 久しぶりのオファーだ・・・・・・(笑&汗)。

自衛隊のカレンダーを頂いてしまった・・・(笑)。
その人は何を期待しているんだろう・・・?
入隊してモノになる年齢じゃ~無いと想うんだけどなぁ・・・・・。
まあいいや、光栄に想ってます!

  ♪ 『 キミが光るとき、ニッポンが輝く 』

      素晴らしいキャッチ・フレーズだ・・・・。 

       心にグッと来ないか? キミが志願したって良いんだぜ!

GIVE PEACE A CHANCE_e0014905_12235198.jpg
GIVE PEACE A CHANCE_e0014905_1224413.jpg


■ちなみに興味のある方の為に・・・・・アドレスなど・・・・。
  いいだろ~?でもね、オレは勇気を出して断ったよ・・・・。

   これ・・・kenちんにトラックバックしたほうがいいかなぁ・・・・(迷)。
GIVE PEACE A CHANCE_e0014905_12241968.jpg


by hilaling | 2006-12-29 12:06 | ■天空/the sky


<< いとしのサリー      Gallery   0002 >>