人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

WEB陶芸展 入選者への景品です!遅くなったゴメンちゃい。

投票締切りまであと数日ですが、WEB陶芸展の景品を提供させていただきます。 がんばれ!
最近の静岡の面白いモノを集めてみました。(できれば静岡県外の方にゲッツして頂きたい!)
■うなぎパイ V・S・O・P ■静岡おでん(レトルトですが) ■静岡おでん缶詰 セットで!

WEB陶芸展 入選者への景品です!遅くなったゴメンちゃい。_e0014905_10491467.jpgWEB陶芸展 入選者への景品です!遅くなったゴメンちゃい。_e0014905_10493257.jpg
WEB陶芸展 入選者への景品です!遅くなったゴメンちゃい。_e0014905_10494851.jpgWEB陶芸展 入選者への景品です!遅くなったゴメンちゃい。_e0014905_10495799.jpg


前回とほぼ同じですが、静岡人でもなかなか手が出ない”うなぎパイ V・S・O・P”と、
最近世間で盛り上がってる?(ビールのCMになっているんでしょ?)”静岡おでん”だ!

っで、前回もやりましたが、静岡県人の方、『 静岡県人チェック 』 をお楽しみください。
県外の方も 『 こちらから・・・ 』 チェックしてください 。  
みなさん、よろしく!

by hilaling | 2006-12-20 09:20 | ■陶芸/tougei


<< 無責任男だ・・・。      ギブ・アップ >>