人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

収穫の秋

 今月はイベント満載で、準備等で充実した毎日を過ごす事が出来ています。
駿河オフ会にいたっては、hashibamig先生がホントに頑張ってくださっているので、
チルドレンの僕等も頑張らないといけない!って事で明日の夜はhashibamig先生宅で
料理の仕込みを皆でやります。
県外からくる皆さん、駿河を満喫して頂けるように一同頑張っていますのでお楽しみに!
しかし、あんなに働いている先生の姿は始めてみたね・・・・(笑)。

 『 コスモス・ミュージック・フェスティバル 』 は参加出来ないので、
お手伝いできる事でフライヤー! 頑張ってカッチョいいの作ってみました!
日曜日は天気も良さそうですし、思い切ってフェスに行ってみよう!
何か感動できる事がきっとあると想うよ!


 
 

by hilaling | 2006-10-27 01:13 | ■It's my life


<< swing night      オフ会 情報! >>