人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

ハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!

 ハッスルTシャツを着替える事なく向かった先がここ。
たろべえじゅさん夢の場所、『 滝の谷窯 』 です。

今日はここでお手伝い。 
ほんの一時間前の状況から一転して肉体労働です。
昨夜のビールもワインもジンライムもケーキもチキンもここで汗になり、エネルギーとなって行った・・・・。

労働の汗、なんて素晴らしいんだろう・・・・・(笑)。
だけどこの生活・リズムは不健康、不健全だ・・・何でだろう・・・・・。

ハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_1445282.jpgハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_14454022.jpg
ハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_1446059.jpgハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_14461033.jpg
ハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_14462437.jpgハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_14464220.jpg

ハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_144731.jpgハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!_e0014905_14472185.jpg


hasibamig先生、今日はお誘いいただきましてありがとう御座います。
しっかり睡眠をとっていればもっといい仕事が出来たのではと悔やまれますが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
昼食のサンドウィッチ、夕食もモロヘイヤ・カレーまでご馳走していただきまして
ありがとう御座います。
駿河オフ会が楽しみですね~。

たろべえじゅさん、午後からはクタクタで、笑顔無し、オーラ無し、無表情の男でした。
午後3時ぐらいが睡魔のピークで、夕方たろべえじゅさんの美味しいおにぎりを食べたら
グッと疲れが沸いてきて、完全なダメ男でした。申し訳なかったです。
でも夢の 『 滝の谷窯 』 にたずさわれてラッキーだったな。
またお手伝いに帰ってきますので宜しくです。

お世話になりました!

by hilaling | 2006-08-24 17:02 | ■たろべえじゅ


<< happy birthday ...      ハッスル! お誕生日おめでとう... >>