人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

花火

ken&junさんの結婚式も盛大に幕を閉じ、一夜明けて幸せ疲れが心地よく残った朝だった。

長い一日だった・・・・。

そして友人のボクらも希望に満ちた一週間を過ごした・・。

『幸せおめでとう!』 を身体一杯に表現したボクらも
幸せの太陽の光を存分に浴びた特別な1日だった・・・。



花火_e0014905_2221357.jpg


花火_e0014905_2225011.jpg


花火_e0014905_2234063.jpg


hashibamig先生宅のBBQにおよばれ~。

最後みんなで花火をやった。
結婚式、二次会とで放心状態になった身体でやる花火は何故かセンチメンタルなんだ・・・。
それとも線香花火のはかなさが染みる歳になったのか・・・。
分からないけど、感傷的になった花火だった。

by hilaling | 2006-07-23 22:21 | ■陶芸/tougei


<< ken&jun wedding...      ken&jun wedding... >>