人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

たろべえじゅ さん

 たろべじゅさんが 『 東海じゃらん 』 7月号に掲載されていますよ。

個人的にもお世話になって御食事させて頂きましたが、素敵なところです。

 第3回 陶芸ブログ・オフ会もココで行われます。
陶芸をやってなくてもブログでつながる輪、それぞれの友達の輪、なんでも来いです。
そちらもよろしく!

たろべえじゅ さん_e0014905_1742144.jpg



たろべえじゅ さん_e0014905_174559.jpg



たろべえじゅ さん_e0014905_172818100.jpg

 かなり上級な静岡弁?駿河弁?遠州弁?で、分かりにくい表現かな~(笑)。

      『 山の中の一軒家だもんで のんびり過ごせるらぁ 』
                ↓
  (訳) 『 山の中の一軒家だから のんびり過ごせるでしょ 』  

            ってな感じ?静岡県民の方OKですよね?(笑)
          


           しかし、花火の特集がトップだ、夏が来たんだね。 

by hilaling | 2006-06-07 17:51 | ■たろべえじゅ


<< 最近のムードかな・・・。      ビリー・プレストン さよなら・... >>