人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

ニューヨークへ行きたいか~~~?

ニューヨークへ行きたいか~~~?_e0014905_23544037.jpg


仕事中、チョッと海へ。  
冬の海は夏と違ってとても綺麗で、空気も空も海の色も透き通っている。
ここは太平洋、水平線の遠く向こうにはアメリカだよ、っね。
 
 この海があるこの街で生まれ育った者には大切な場所な訳で・・・
人生の道中この街を離れた時もありましたが、
再びこの街に帰ってきて、子供の頃に見た景色とはすっかり風変わりしてしまった海を見れば
想うことが沢山あるのです。
せめてこの景色のまま残しておきたい、その為の生活をしなければいけないんだと・・・。
ニューヨークへ行きたいか~~~?_e0014905_23532673.jpg


 水平線の向こうに微かに見えるのは 伊豆半島 でござま~す。

ニューヨークへ行きたいか~~~?_e0014905_2352472.jpg


by hilaling | 2005-12-14 00:17 | ■天空/the sky


<< ダウン! 風邪にやられた~~~!       紹介したいお店なんだ・・・ >>