人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

笑い転げた夜でした~。

 今夜のhasibamigメニューはこちら!
笑い転げた夜でした~。_e0014905_1581312.jpg

 今夜の陶芸教室、先週作ったドンブリの削りですね。
茶碗の時よりドンブリの方が愛着があるんだよね~、
ラーメンとかそば、うどんとか、これで食べたいな~みたいな。

 水曜のブログは毎週この絵図らになってしまうんですよ~。
今夜は特別楽しかった、 hasibamig先生のブログに行ってください。
笑えるはず!
笑い転げた夜でした~。_e0014905_1583712.jpg

 最近 hasibamig先生のイラストが妙に受けてます。
この風景がそのままイラストになっている訳です。
ボクらにとってはかなり日常的な風景なんですが、具体的にイラストになると
笑えるね~。
笑い転げた夜でした~。_e0014905_1585863.jpg

 スノボ男、 生では見せられません。
ファンが減ってしまう恐れあり! 彼のイメージの為にもカットさせて頂きます。
しかし、サービス精神が豊かな男なものですからこんな事もやっちゃうんです。
笑い転げた夜でした~。_e0014905_953585.jpg

 一仕事終わった 彼・・・ 生で見せられないのがホントに残念ですな~。
笑い転げた夜でした~。_e0014905_213151.jpg


by hilaling | 2005-11-17 02:13 | ■陶芸/tougei


<< なんちゃってゲット・バック・セ...      アントニオ・カルロス・ジョビン >>