<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 26日

■血液型自分説明書

e0014905_118710.jpg




by hilaling | 2009-05-26 20:41 | ■It's my life
2009年 05月 23日

■My Blueberry Nights

e0014905_0432675.jpge0014905_0433985.jpge0014905_0434764.jpg




by hilaling | 2009-05-23 08:28 | ■my cafe'
2009年 05月 23日

Don't Know Why

e0014905_23592524.jpg




by hilaling | 2009-05-23 01:33 | ■my cafe'
2009年 05月 23日

■CHERRY

e0014905_20282239.jpg




by hilaling | 2009-05-23 00:02 | ■It's my life
2009年 05月 23日

■今夜もチビチビ・・・

e0014905_115745.jpg




by hilaling | 2009-05-23 00:01 | ■陶芸/tougei
2009年 05月 19日

■さぁ、夏に向けて美味しいカレーを食べる皿を作るぜ~!

e0014905_1541039.jpg




by hilaling | 2009-05-19 09:41 | ■陶芸/tougei
2009年 05月 17日

■我心の根ごろ亭

e0014905_23482952.jpg




by hilaling | 2009-05-17 23:49 | ■根ごろ亭
2009年 05月 17日

■初恋の人からの手紙

e0014905_1043449.jpg


hilaling さん、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?
洗濯で縮んだって必死に言い訳していた hilaling さんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、 
hilaling さんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がって
お別れすることになったあの日から、
もう何年が過ぎたのでしょう・・・
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときに hilalingさんの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。 
hilalingさんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、
子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています
(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。
私は重苦しい hilalingさんを避けるようになっていたけど、
もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえば hilalingさんにとっては私が初恋の相手だったのかな?
私は3人目だったかと思います。
最初のころ、
まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。
手をつなぐところから手汗がすごかったのに。
嘘バレバレでかわいかったですね。

 hilalingさんの告白って、いきなり
「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。
それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、
正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、 
hilalingさんと付き合えたことは、とても感謝しています。
特に hilalingさんとの恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。

ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は hilalingさんが大好きでした。
これからも hilalingさんらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



by hilaling | 2009-05-17 00:03 | ■It's my life
2009年 05月 11日

■cool down

e0014905_0575522.jpge0014905_058243.jpge0014905_05888.jpg




by hilaling | 2009-05-11 01:17 | ■It's my life
2009年 05月 09日

■迷走

e0014905_13553790.jpg




by hilaling | 2009-05-09 12:37 | ■It's my life