ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 18日

■pc tune-up





アクセス数を確認したら、
全く更新していないのにチェックしてくれる人がいる。
ありがとう。
いまPCのチューンナップ&一部買い替えの為、
ショップさんにお願いしているところです。
今、パソコンの無い生活をしています。
最初は不便かな~と想ったけど、
この生活に慣れてしまうと
ホントは楽なのかもしれない・・・。
自由気ままな生活してます・・・。

今日は知人宅のPCからですが、
あとチョイで再開できます。
Jumpin' Jack Flash 観て待ってて~!
(こう言うPVは時々観なきゃいけないね。
   あまり観すぎてもダメ。
    ロックって、こう言う事なんだよね・・・。)

相変わらずです・・・。

by hilaling | 2008-09-18 13:06 | ■It's my life
2008年 09月 18日

Jimi Hendrix



台風目前、しっかりと雨です。
今日はジミ・ヘンドリックスの『ブルース』を
仕事しながらヘビーローテーションで聴いてます。
9/18はジミ・ヘンドリックス命日だから、
そんな事を自分の生活の中で触れていたいんですよね。
曲を聴きながら痛感する事は、
彼の27年の短く華やかな生涯は全く色あせませんね。
彼以上のパフォーマンスをするギタープレイヤーは結局現れなかった・・・。
逆に残念な事なんだよね・・・。
ココで何度も言うけど、ロックスターはもう現れ無いのだろうか・・・!???



by hilaling | 2008-09-18 12:00 | ■music life
2008年 09月 13日

■ジミ・ヘンドリックス&レッド・ツェッペリン トリビュートライヴ

e0014905_2034529.jpg




by hilaling | 2008-09-13 20:36 | ■Dr.T & MARTESPLAYE