<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 30日

真夜中のバッティングセンター・・・・。

e0014905_23161139.jpg
e0014905_23162921.jpg
e0014905_23164631.jpg


 煙草吸わない、パチンコしない、競馬・競輪・オートレース・・・ギャンブルまったく興味なし。
麻雀できない、将棋もできない、ゲームもウチには無い・興味ない。
男の『ウツ』って遊びにまったく興味が無くてさ・・・・。

でもコレはやめられない。バッティングセンター・・・(笑)。
今夜は桑田と勝負! カーブにテコズッて夢中になりすぎて6ゲームもやってしまった・・・。
30球×6ゲーム=180球も・・・・。
汗が滝のように流れてさ・・・・・心は高校球児(笑)。
一人で盛り上がってるわけ・・・・(笑)。

by hilaling | 2006-08-30 23:27 | ■baseball
2006年 08月 30日

hashibamig 作

♪ 『 美味しゅ~御座いました・・・・ご馳走様です! 』

e0014905_2251103.jpg


by hilaling | 2006-08-30 22:52 | ■陶芸/tougei
2006年 08月 28日

ハッスル! part3 最終章・・・・のつもり。

e0014905_20402862.jpge0014905_204045100.jpge0014905_2041958.jpg


ホントに、ホントにサンキュ~!
イオーラさん(忠幸さん、みよこさん、さっちゃん)、酒井さん、小沢さん、ユーゴ・・・お客さん達
ありがとう~!

何だか泣ける日々が続いて・・・・・とても嬉しくて・・・・ありがとう!

e0014905_20412961.jpg



みよこさん、さっちゃん、エプロンありがとう!
来月の料理教室はNEWエプロンで再デビューします。
ありがとう!

e0014905_20415010.jpge0014905_2042789.jpg


ユーゴ、ハッスルTシャツはとても活躍しているよ(笑)。
でもさ、ちょっと封印するよ・・・。
かなり目立ちすぎる・・・(笑)。
この夏はアンドウ君とユーゴにお世話になった・・・ありがとう!

by hilaling | 2006-08-28 20:44 | ■pizza iola@音楽集団
2006年 08月 27日

happy birthday ! 喜びに満ちた日々・・・・。

e0014905_2222757.jpge0014905_2232766.jpge0014905_2235786.jpg


 DR.T 誕生日オメデトウ! 『 close to you 』 よかったっすよ。
なかなか聴けないDR.Tの一面にシビレたね~。  マイちゃんご苦労様~!

e0014905_2243238.jpge0014905_2244552.jpge0014905_225689.jpg


 ひろみさん、楽しい夜でしたね~。 MCの曲の訳詩について語るのはとても好きです。
語られた後に曲を聴くのは、リスナーとしてはとても醍醐味を感じやすくイメージしながら聴ける事と、歌詞の何気ない単語に心が響いてしまったり・・・・かなり感じる世界が広がります。
すっごく良いと想います。

e0014905_2255766.jpge0014905_2262387.jpge0014905_2263410.jpg

e0014905_227081.jpge0014905_2271150.jpg
変身! 
ヨーコさん、楽しんでやってたね~(笑)。
アフロはトレード・マークになってるね。
アフロ=ヨーコ・・・みたいな・・・・(笑)。
今回のピアノ・プレイはとてもナチュラルな感じがしました。
『 The way we were 』 はすごく好きでした。
ピアノが曲の全体的イメージ作っている様で存在感を感じました。
『 My funny Valentine 』 のお茶目なイントロ、チョッとだけなんだけど
すっごくヨーコさんが詰まってた・・・(笑)。
アフロの写真沢山撮ったから次のフライヤーはヨーコさんで行くよ!(笑)。
よろしく!



ポストロッソの皆さん~!アット・ホームで楽しいライブだね~。
9月、10月・・・・11月でイオーラ・ライヴも一年だ・・・・すごいな~。
なんだかとても嬉しい事なんだけど・・・。

e0014905_2272719.jpge0014905_2275117.jpge0014905_2282339.jpg


by hilaling | 2006-08-27 22:33 | ■pizza iola@音楽集団
2006年 08月 24日

ハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!

 ハッスルTシャツを着替える事なく向かった先がここ。
たろべえじゅさん夢の場所、『 滝の谷窯 』 です。

今日はここでお手伝い。 
ほんの一時間前の状況から一転して肉体労働です。
昨夜のビールもワインもジンライムもケーキもチキンもここで汗になり、エネルギーとなって行った・・・・。

労働の汗、なんて素晴らしいんだろう・・・・・(笑)。
だけどこの生活・リズムは不健康、不健全だ・・・何でだろう・・・・・。

e0014905_1445282.jpge0014905_14454022.jpg
e0014905_1446059.jpge0014905_14461033.jpg
e0014905_14462437.jpge0014905_14464220.jpg

e0014905_144731.jpge0014905_14472185.jpg


hasibamig先生、今日はお誘いいただきましてありがとう御座います。
しっかり睡眠をとっていればもっといい仕事が出来たのではと悔やまれますが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
昼食のサンドウィッチ、夕食もモロヘイヤ・カレーまでご馳走していただきまして
ありがとう御座います。
駿河オフ会が楽しみですね~。

たろべえじゅさん、午後からはクタクタで、笑顔無し、オーラ無し、無表情の男でした。
午後3時ぐらいが睡魔のピークで、夕方たろべえじゅさんの美味しいおにぎりを食べたら
グッと疲れが沸いてきて、完全なダメ男でした。申し訳なかったです。
でも夢の 『 滝の谷窯 』 にたずさわれてラッキーだったな。
またお手伝いに帰ってきますので宜しくです。

お世話になりました!

by hilaling | 2006-08-24 17:02 | ■たろべえじゅ
2006年 08月 24日

ハッスル! お誕生日おめでとう~~~自分(笑)。

 やられた~! サプライズ!

嬉しいな・・・・誕生日を覚えていてくれて(泣)。
実は8月20日誕生日だったんです。 
↓みんな己の為に・・・・・(号泣)。

e0014905_1394179.jpge0014905_13104100.jpg
e0014905_13101777.jpge0014905_13103175.jpg
e0014905_13104490.jpge0014905_13105590.jpg
e0014905_13115490.jpge0014905_1312529.jpg
e0014905_13122028.jpge0014905_1314215.jpg
e0014905_1314463.jpg
今夜は完全にハイ・テンション!
ドラマー・ユーゴからのプレゼント ” ハッスルTシャツ ”
も~裸になって着替えちゃったよ。

行くよ~~!
3 ・ 2 ・ 1 ! ハッスル!ハッスル!

も~いっちょ!
3 ・ 2 ・ 1 ! ハッスル!ハッスル!

最後に!
3 ・ 2 ・ 1 ! ハッスル!ハッスル!

バカだ~オレ、でも嬉しい(涙)


e0014905_13154100.jpge0014905_13151979.jpg
e0014905_13153018.jpge0014905_13154440.jpg


結局朝まで盛り上がっちゃって、クタクタです・・・・。
アンディーの韓国ラーメンでモーニング。
ラーメンすすりながら
『 友達っていいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 』 (泣)。

『 みんな!ホントにありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~う! 』


※この時点でAM7:00、実は次の約束が一時間後のAM8:00に迫っているんです・・・(汗)。
ハッスルTシャツを着替える事なく向かった次の場所は・・・・・・。

by hilaling | 2006-08-24 17:01 | ■pot & andy
2006年 08月 24日

jazz night お知らせ

pizza iola " jazz night " 8/25 fri

e0014905_1012297.jpg


by hilaling | 2006-08-24 10:14 | ■pizza iola@音楽集団
2006年 08月 21日

本物は多くを語らない・・・・。

e0014905_17304449.jpg


 

by hilaling | 2006-08-21 09:30 | ■over the rainbow
2006年 08月 21日

V2nonacafe師匠からの贈り物・・・・・。

e0014905_034165.jpg


WEB陶芸展での投票者への景品で、ラッキーな事にnonacafeさんからの箸置きが届いた。
ブログでこの喜びを伝えなければ・・・・と、想いつつ・・・やっとこの喜びを表現できました・・・。
涙でパソコンが見えません・・・・・(泣)。

昨晩hashibamig先生とサシで飲みながらnonacafe師匠の作品談議で盛り上がりました。

・・・で、みなさん駿河オフ会を忘れないで!

by hilaling | 2006-08-21 00:34 | ■陶芸/tougei
2006年 08月 19日

goo・・・・・・・・・・・

e0014905_9471410.jpge0014905_947291.jpg

生ハム・モッツァレラチーズ・ピザ・パスタ・イべりコ豚・・・・食った食った・・・。 zoo・・・・・・・。

by hilaling | 2006-08-19 09:51 | ■family