ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:■海( 5 )


2008年 12月 31日

■海の側の生活

e0014905_10444115.jpg




by hilaling | 2008-12-31 10:44 | ■海
2007年 05月 21日

Manha De Carnival   湘南

e0014905_1065190.jpge0014905_1071013.jpge0014905_1072310.jpg

風の噂も無く、音信不通で、今何処にいるのかも分からない・・・。ま、いいか・・・。
.

by hilaling | 2007-05-21 23:31 | ■海
2006年 12月 23日

☆ message

e0014905_20362774.jpge0014905_2036443.jpge0014905_2037367.jpg


☆ telepathy! GO! GO! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ OK? ・・・・・・・OK?OK?         
 

by hilaling | 2006-12-23 14:41 | ■海
2006年 12月 18日

朝日が見える海へ 2



昨晩ホットで楽しい夜を過ごして、気持ちよく起きた朝。
12/18の日の出です、ビューティフル・デイ!
12/13
のリベンジで日の出の瞬間を映したかった。
でも雲が掛かっていて水平線からの日の出には出会えなかったのが残念。
またまたリベンジだな・・・。


by hilaling | 2006-12-18 08:25 | ■海
2006年 12月 13日

朝日が見える海へ

 箱ワインを飲みながら映画『黒いオルフェ』を観て夜を過ごしていたんだけど、全く眠くならないからそのまま机に向かってバーデン・パウエルの古いレコード聴きながら年賀状の絵柄を考えたり、溜まったままの雑誌を読んで延々と箱ワインを飲んでいた。雨が降っているから雨音も心地よくてうっとり時間を過ごしたしまった。不意に時計を見たらam5:30。驚いてカーテンをちょっとだけ開けて外を見たら雨も上がってうっすらと朝日が昇る気配を見せてる。何だか海に行って水平線から登る朝日を久々に見たくなって、愛犬パピーを連れて海を目指した。朝の海は空気もクリアーでとても気分がいい。すでにサーファーがいるね。海はいいよ。海の側の生活に感謝している。


e0014905_15343928.jpg


    ♪~
e0014905_15345299.jpg


e0014905_15351279.jpg


More

by hilaling | 2006-12-13 15:37 | ■海