カテゴリ:■jazz blog memo( 6 )


2007年 12月 21日

■クロス・ロード

e0014905_1501883.jpge0014905_1503044.jpge0014905_1504373.jpg

   十字路に立って、オレは悩んでます・・・。

     ※ちなみに松下電気ではない・・・・。

by hilaling | 2007-12-21 07:39 | ■jazz blog memo
2007年 11月 03日

■11.1 comeback

e0014905_0534030.jpgいわゆるデパ地下?で、
目的の食材を買うためにフラ~っと入っていったところ、
ワインコーナーの一角の輸入チーズ・フェアを発見。
瞬発的に『あ!』っと、歩く方向を過ぐにクイックしてそれに向かった。
固形のチーズがズラ~っと並んでる!並んでる!
カワイイお姉さんのウンチクにしばし聞き入り、
まんまとそれにハマって2個・・・3個・・・とお買いあげ・・・。
その夜『ゴルゴンゾーラのクリームパスタ&生ハムのせ』をリッチに決め、
パスタ100㌘を2回食った・・・。
間違いなくゴルゴンゾーラのとりすぎ・・・。
クド過ぎて・・・クド過ぎて・・・。
直ぐさまコーヒーを淹れて口直しをした。
ソファーに横たわって雑誌GQのリリー・フランキーを読みふけり、
先日タワーレコードで購入した”アレサ・フランクリン”を聴きながら、
久しぶりに、どーでもいい夜を過ごした。






by hilaling | 2007-11-03 18:30 | ■jazz blog memo
2007年 10月 27日

■one

e0014905_9522760.jpg




by hilaling | 2007-10-27 02:29 | ■jazz blog memo
2007年 05月 22日

Warhol 

e0014905_20544593.jpg




by hilaling | 2007-05-22 19:55 | ■jazz blog memo
2007年 04月 09日

スキッピー・ピーナッツ・バターの朝

e0014905_20541564.jpge0014905_205423100.jpge0014905_20543062.jpg

やっぱり一筋縄には行かないものです。忙しかった日々をゆっくりとフェード・アウトできるかと想っていたけど、結局最後までドタバタ。しかし忙しくさせて頂けるのは有り難い事です。改めて自分は多くの人々に支えられていたことを実感した日々でした。それと独りで自立した仕事と生活にもっと責任を持たなければならない事を肝に銘じ、そう覚悟してなお、『人が動いて(協力)くれて仕事になる』という事実を思い知りました。有り難いことだ。私利私欲に走らず、何かしらこの世に役立つことができるのではないか、と信じて働こうと思うった。これでひとまず仕事月間に区切りをつけよう。っで、その夜駆け込むように8時ギリギリに選挙の投票に行く。風呂あがりに箱ワインを一杯飲み、一連をふり返りながら反省会です。気がゆるむとカラダの力も抜けて酔いもはやい、CD一枚終わらないウチにギブアップ。 ホームスター プロを眺めながら就寝する。

by hilaling | 2007-04-09 07:26 | ■jazz blog memo
2007年 03月 17日

♪Records

e0014905_121064.jpge0014905_1211077.jpge0014905_1212633.jpg
e0014905_1213322.jpge0014905_1214922.jpge0014905_1215814.jpg
e0014905_1221439.jpge0014905_1222717.jpge0014905_1223886.jpg
e0014905_122495.jpge0014905_1225960.jpge0014905_1231181.jpg
e0014905_1232376.jpge0014905_1234337.jpge0014905_1235968.jpg


仕事・日常がvery busy であっても、musicは流れ続けています。アホなヤツだと想うでしょう、仕事場にもターンテーブルがあって、レコードを聴ける様になっているからクラブ状態です。(笑) 夢の乍ら族ってわけです。音楽で仕事に拍車を掛け、ココロを飛ばす。今日も仕事、明日も仕事、張り切ってゲロッパ!です。

by hilaling | 2007-03-17 08:13 | ■jazz blog memo