ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:■over the rainbow( 6 )


2006年 09月 01日

虹を見たかい・・・

e0014905_1936326.jpg



素晴らしかった・・・・。
夕方の雨上がりの後、わずかな光が雲の隙間から見えたとき、虹が生まれた。

180度も広がる虹を見たのは初めてだ・・・。

ただひたすらにデカイ。


e0014905_19361982.jpge0014905_1936333.jpge0014905_19365085.jpg



青空が広がると同時に虹は薄らいで消えていった・・・。

あっという間のショー・タイム、 ごきげんだぜ~。

e0014905_1937135.jpg



♪ ここにも一人、虹を見たご近所さん~。

by hilaling | 2006-09-01 19:45 | ■over the rainbow
2006年 08月 21日

本物は多くを語らない・・・・。

e0014905_17304449.jpg


 

by hilaling | 2006-08-21 09:30 | ■over the rainbow
2006年 07月 29日

Don't let the sun go down me

e0014905_922565.jpge0014905_931455.jpge0014905_935486.jpg


 今朝早くから、あるボランティア活動に参加してきました。とても気持ちがいい朝。
日差しの強い太陽が子供達にエネルギーを与え、笑顔を生み出しているようで微笑ましい。
子供達の瞳に小さな太陽があふれているんだな~。素晴らしい!

ボクの瞳にも小さな太陽が輝いていますかねぇ~(笑)。

by hilaling | 2006-07-29 07:36 | ■over the rainbow
2006年 07月 29日

fool to cry ~愚か者の涙~ 

 I'm a fool yes・・・ I'm a fool・・・ I'm a fool・・・・・ 

e0014905_23413030.jpg


たとえば、何気なく通り過ぎていく場所が”風景”だったり
キーポイントだったと後で気付いてみたり・・・
それが見失っていた心の場所であったり・・・

たとえば、知らず知らずのうちに見えるものが見えなくなっていたり
あたりまえだと想って感謝できなくなったり
感受性が薄れて気が付かなくなったり

たとえば、全てが自分流で
受け入れる心の扉を失って太陽が差す光すら失ったとしたら

I'm a fool yes・・・ I'm a fool・・・ I'm a fool・・・・・ 

速く歩き過ぎていたみたい・・・

通り過ぎるだけの場所が”絶景”だった事に後で気付く愚か者は
何気なく心に止まった景色を後ろから見返して
『ごめんなさい・・・』と 過ぎた時の無情を知る

夏の通り雨に ずぶ濡れになって頭を冷やすよ・・・
雷と激しい風に撃たれても
とても走って逃げる勇気もなくて
そのまま砂浜に倒れたまま
上を向いて優しい太陽の陽を待つだけ

太陽は全てお見通し
太陽は全てお見通し
太陽は全てお見通し

I'm a fool yes・・・ I'm a fool・・・ I'm a fool・・・・・ 

by hilaling | 2006-07-29 01:22 | ■over the rainbow
2006年 07月 26日

完全燃焼!

e0014905_22445883.jpg


 7月に入ってからと言うもの、かなり激動の日々が続きました。
だから疲れてあたりまえなんです。
ゆっくりと始まったかの様に想えた7月は、激しい雨と共に勢いを増した。
7/1 ポストロッソ ピッツァ・イオーラ・ライヴで忠幸さんのシャウトでノック・アウト!
7/6 パンをモリモリ食べた。7/10/24 料理教室 ライフワークなんだよね~。
サッカーにも燃焼して 7/11 ポルタポルタの帰り道自由の女神を見て・・・
7/12 カクタスハウスに披露宴の視察・・・そして大事な一仕事。
7/14 ロケットがに到達・・・ 7/20 余興の総練習・・・。
7/22 ken&jun 披露宴wedding funkyparty in pot (余興で仲間4人で『らいおんハート』熱唱!)
&この暑さで・・・ちょっとお疲れモードです。

明日はイオーラBANDの練習日
7/28は静波海岸の花火大会・・・ 楽しいことばっかりが続く・・・・。
やっぱりロケットは静養、静養・・・・。

by hilaling | 2006-07-26 23:41 | ■over the rainbow
2006年 07月 14日

Catch The Rainbow

e0014905_072961.jpg


                    ♪ 虹をつかもう!

by hilaling | 2006-07-14 23:05 | ■over the rainbow