カテゴリ:■たろべえじゅ( 12 )


2010年 02月 11日

e0014905_19235747.jpg




by hilaling | 2010-02-11 12:18 | ■たろべえじゅ
2007年 05月 03日

■水車村の紅茶

e0014905_22553955.jpg




by hilaling | 2007-05-03 22:55 | ■たろべえじゅ
2007年 05月 03日

風まかせ・・・ 2

e0014905_23332252.jpg




by hilaling | 2007-05-03 22:54 | ■たろべえじゅ
2007年 05月 03日

風まかせ・・・

e0014905_22305923.jpg




by hilaling | 2007-05-03 22:41 | ■たろべえじゅ
2007年 02月 03日

静岡ぐるぐる・マップ

e0014905_12343476.jpg
明日2/4(日)はいよいよ楽焼です。駿河オフ会以来の滝の谷窯。暖かい日々が続いていたのですが、ここ2~3日は冷え込んでいます。しかし天気予報では明日は『晴れ』、平均気温以上になるとの事で暖かいみたいですよ。良かった良かった・・・。

で、昼食は『たろべえじゅ』さんで頂けるようです。楽しみですね。『たろべえじゅ』さんは昨年からテレビで紹介されたり、雑誌で紹介されたりと、静岡の隠れた人気スポットの様です。静かな自然環境と癒される空間にあるだけに、誰にも教えずに楽しみたいお店だと想います。『静岡ぐるぐる・マップ』に紹介されたので、これから春にかけてまたまたブレイクしちゃいそうです。県外の皆さんもちょっとした小旅行のつもりで行かれてみては如何でしょうか?素敵ですよ。

■『たろべえじゅ』さんのブログでも紹介されていますが、ローカル本ですがネット購入ができる様です。コチラからどうぞ!



ピック・アップ!

by hilaling | 2007-02-03 17:25 | ■たろべえじゅ
2006年 08月 24日

ハッスル!part2 たろべえじゅさん新窯作り参戦!

 ハッスルTシャツを着替える事なく向かった先がここ。
たろべえじゅさん夢の場所、『 滝の谷窯 』 です。

今日はここでお手伝い。 
ほんの一時間前の状況から一転して肉体労働です。
昨夜のビールもワインもジンライムもケーキもチキンもここで汗になり、エネルギーとなって行った・・・・。

労働の汗、なんて素晴らしいんだろう・・・・・(笑)。
だけどこの生活・リズムは不健康、不健全だ・・・何でだろう・・・・・。

e0014905_1445282.jpge0014905_14454022.jpg
e0014905_1446059.jpge0014905_14461033.jpg
e0014905_14462437.jpge0014905_14464220.jpg

e0014905_144731.jpge0014905_14472185.jpg


hasibamig先生、今日はお誘いいただきましてありがとう御座います。
しっかり睡眠をとっていればもっといい仕事が出来たのではと悔やまれますが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
昼食のサンドウィッチ、夕食もモロヘイヤ・カレーまでご馳走していただきまして
ありがとう御座います。
駿河オフ会が楽しみですね~。

たろべえじゅさん、午後からはクタクタで、笑顔無し、オーラ無し、無表情の男でした。
午後3時ぐらいが睡魔のピークで、夕方たろべえじゅさんの美味しいおにぎりを食べたら
グッと疲れが沸いてきて、完全なダメ男でした。申し訳なかったです。
でも夢の 『 滝の谷窯 』 にたずさわれてラッキーだったな。
またお手伝いに帰ってきますので宜しくです。

お世話になりました!

by hilaling | 2006-08-24 17:02 | ■たろべえじゅ
2006年 08月 17日

『 たろべえじゅ 』 静岡朝日テレビ「とびっきり静岡」 

 『 たろべえじゅ 』 さんレポート! 8/16 pm4:45~
とてもいい感じでオン・エアーされていました。

e0014905_8143377.jpge0014905_814475.jpg
e0014905_8145656.jpge0014905_815852.jpg
e0014905_8151722.jpge0014905_8152617.jpg
e0014905_8153684.jpge0014905_815487.jpg


 ここからつり橋を渡った先にあるのが、陶芸オフ会水車村です。
女性レポーターが歩く右手に見えるのがそれです。 よろしく!

 たろべえじゅさんの子供たち、真っ黒に日焼けして野生児です(笑)。
つり橋からダイブして川に 『ドボ~~ん!』 
日本には、こんな子供達が絶滅寸前でしょ~?

e0014905_8155727.jpge0014905_8161654.jpg
e0014905_8163145.jpge0014905_8164539.jpg
e0014905_8165448.jpge0014905_8202545.jpg


by hilaling | 2006-08-17 08:45 | ■たろべえじゅ
2006年 08月 17日

たろべえじゅさん

e0014905_9311827.jpge0014905_9314547.jpg

e0014905_932792.jpge0014905_9323032.jpg
e0014905_9325377.jpge0014905_933686.jpg


by hilaling | 2006-08-17 08:43 | ■たろべえじゅ
2006年 08月 05日

夏の生命線・・・。

 ♪スカっとさわやか・・・ これです! これです!

e0014905_1215528.jpge0014905_1222532.jpg



♪ 体温が一番たかく感じる季節じゃないですか?

♪ 食欲が落ちる季節は?

♪ 真夜中に一人ドライブしたくなるのは?

♪ 下着が最もヨゴれる季節は?

♪ カラダにコンプレックスを感じる季節は?

♪ 期待しすぎる季節は?

♪ だまされることも楽しめる季節は?

♪ 遊びの計画がはかどる季節は?

♪ 仕事が手につかなくなる季節は?

♪ 運命を感じる季節は?

♪ 誰の為の季節ですか?

♪ 一番嫌いになる季節を選ぶとしたら?

♪ 一年で最も終わりを迎えたくない季節はいつですか・・・?

by hilaling | 2006-08-05 12:18 | ■たろべえじゅ
2006年 06月 15日

無題

e0014905_12543947.jpg
e0014905_12551393.jpg


 

by hilaling | 2006-06-15 13:00 | ■たろべえじゅ