人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

■HARD TIMES

■HARD TIMES_e0014905_2094497.jpg




かれこれ一ヶ月以上無休で働き続けてるかな・・・ 無休はまだまだ続行中。
静岡の桜も満開でチューリップも咲いて、世間もイイ感じなんスけど、
ハードな日々が続いてます。ホント、長丁場です。

そんな日々なんで、連絡が取りにくかったり、不参加返事、手紙やメールの返事もままならない日々なので、
『何をやっているんだ!』と、心配して様子を見に来てくれた友人。スマン!
あとどれだけ続くのか分からないけど、一区切り付いたら連絡する。
つまらんアップだけど、一応近況報告。

仕事オンリーで地味~な内向的な日々だけど、
遅咲きの春を、あとチョイで満喫するつもり・・・。
よろしく。





by hilaling | 2009-04-09 08:35 | ■Photo life


<< ■日々が過ぎるスピードが速すぎ・・・      ■FREE AS A BIRD >>