人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

■Me & Mr Bruce Lee 

■Me & Mr Bruce Lee _e0014905_2211058.jpg




ゲバラパリエレジーがミックスした日常を過ごしてる。
感化されるとココロとカラダの中で浄化されるまで時間が掛かるんだ・・・。
O型の単純人生はコレのくり返し・・・。

ブルース・リーを観ればブルース・リー・・・。

小学生の頃、プラスチックのヌンチャクを振り回して
部屋のガラスを割った事がある・・・・、そんなブルース・リー・・・。

学校の昼休み、赤色マジックでわき腹に三本傷を書いた事がある・・・。
そんなブルース・リー・・・。

まあいいじゃないっすか、青臭くてナンボです・・・(笑)。


↓ ヌンチャクを振り回したくなりますよ・・・。(個人的にブレイクしてます。ヘビーローテーションです。)





by hilaling | 2009-02-02 23:05 | ■Photo life


<< ■窓の外、未来の風景・・・      elegy >>