人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

■初アクション:窯だし

■初アクション:窯だし_e0014905_19361958.jpg




今年の初仕事、窯だしが行われた。
自分のあの作品がどんな焼具合になっているのかワクワクしますね。

正月の不摂生でコンディションが何と無くダメで、カラダが重い・・・。
正月のダラダラモードから早く脱却して、生活リズムを取り戻さなくちゃダメですね・・・。
ちょっと汗を流すぐらいの運動がしたい気分です・・・。

■初アクション:窯だし_e0014905_1940296.jpg■初アクション:窯だし_e0014905_19401270.jpg
■初アクション:窯だし_e0014905_19402581.jpg■初アクション:窯だし_e0014905_19403329.jpg


焼けたマイ作品は写真も撮らずに車に収納してしまったので後日アップしますね。
っで、窯だし解散後、卯乃木さんにお蕎麦を食べに立ち寄る。
今年初の卯乃木さんです。
それほど空腹じゃなくても天ぷら付きで注文するわけです・・・。
ダメだなぁ・・・オレ、食ってばかり・・・。
しかしここに来たら蕎麦だけじゃ済まないですよ(笑
っね?(↓)盛り付けがとてもアートで素敵でしょ?
それを楽しんだ食後は卯乃木のお母さんと延々とお喋りして、瀬戸の谷を後にします。
っで、その夜はしばみ邸で打ち上げ&お食事会です。
次から次へと食べまくっている正月です・・・。
このままで良いのか!?
イイ分けない!
運動しろよー!
汗流せー!
分かってる!

■初アクション:窯だし_e0014905_19404659.jpg■初アクション:窯だし_e0014905_19405756.jpg


■卯乃木さんを紹介している師匠のブログです。
卯乃木さんは素晴らしいお店です。是非一度!

by hilaling | 2009-01-07 10:57 | ■陶芸/tougei


<< みんなロックで大人になった!      ■海の側の生活 >>