人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

■¥100のガーベラを牛乳瓶にさし、かれこれ一週間・・・。

■¥100のガーベラを牛乳瓶にさし、かれこれ一週間・・・。_e0014905_17182286.jpg




やっぱり白鵬が優勝しましたね・・・。
雅山に優勝して欲しかった・・・。
しかし大相撲九州場所、めちゃくちゃ空席多いよね・・・
TV中継観ていても全く客気が無くて寂しいねぇ・・・なんで・・・?

夜は陶芸です。
大作造りの削りですね。
前回の仕上げから大胆にカットしてカタチは完成ですが、
あと表面にデザインを入れて完成かなぁ・・・。
得大サイズだけに削りもパワーと大きな動作が必要でちょっとした運動になってます~。
年末の窯焼きに間に合えばいいなぁ~。

■¥100のガーベラを牛乳瓶にさし、かれこれ一週間・・・。_e0014905_2346241.jpg■¥100のガーベラを牛乳瓶にさし、かれこれ一週間・・・。_e0014905_23461180.jpg
■¥100のガーベラを牛乳瓶にさし、かれこれ一週間・・・。_e0014905_23462158.jpg■¥100のガーベラを牛乳瓶にさし、かれこれ一週間・・・。_e0014905_23463164.jpg


by hilaling | 2008-11-23 17:26 | ■Photo life


<< カフェ・ダダリの気分・・・      おいしいコーヒーの真実 >>