人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

It's all over now

It\'s all over now _e0014905_1833155.jpg




抱え込んでいた仕事が何とかはかどって気分が楽になったぜ・・・ワォ!
その夜J君を連れてマルテス・プレイヤーのライヴを観に行く。
ライヴのレポートを書くというのはホントに難しい事なので、
詳しくは後日アップされるであろうマルテスさんの公式ブログを観て頂きたいわけですが・・・。
ゆうじさんフリークとしては、ボーカルをとる曲が一曲あるとウレシイわけで、
キース・リチャーズが必ず『HAPPY』を歌うように、ワンポイントあるとイイよねぇ~。
それからDr.T~!カッティング最高なんだよねぇ~。
ソロ以外の影の部分でもいい仕事してるんだよなぁ・・・。
スライド・プレイ良かったし~!
意表を突いたのは『HELP』。
イントロ聴いて何だか分からなくて、
ヘンドリックスかなぁ・・・?と想いきや、しっかりとヘルプに着地する・・・・
あぁ~アレンジには感動したなぁ・・・。

リコさんバンドの選曲には泣けました・・・。
まさに青春リアルタイム。
これ一回きりで終わりなんですねぇ・・・もったいない。

その後2次会でゆうじさん&mixiさん御一行でリメンバーさんで盛り上がり・・・。
皆さんありがとう御座いました。

It\'s all over now _e0014905_3344360.jpgIt\'s all over now _e0014905_3345721.jpg












PS.ゆうじさ~ん。リメンバーさんで観たヴァージョンではないですが、facesの♪Love in vainです。
全くストーンズのマンマのアレンジですね~。
ロニーもオープンGでプレイしている様ですね、赤のストラトキャスターなんてめずらしいですねぇ~。

by hilaling | 2008-11-17 03:35 | ■Photo life


<< yes yes yes      風に吹かれて・・・転がって・・... >>