人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

風に吹かれて・・・転がって・・・虹の彼方へ・・・・

風に吹かれて・・・転がって・・・虹の彼方へ・・・・_e0014905_23403758.jpg




さっきまでを見上げながら時間をつぶしていました。
こう言うとき男はタバコを吸うか、缶コーヒーを飲んだりしますよね。
そんなイップク行為が自分はダメなタイプなんで、ただ見ているだけです。

しかし夕方の空の移り変わりは早いものです。
西の空はすっかり夕焼けですよ・・・。
風車がゆっくりと回っているのが心地よい・・・、たまんない風景ですよね・・・。
虹が夕焼けに消えていく・・・なんてダイナミックな天空・・・。

まさにブログのタイトルどおり 風に吹かれて・・・転がって・・・虹の彼方へ・・・・

なんだか柄にも無いですよね~ 恐縮です・・・(苦笑)。

by hilaling | 2008-11-17 03:17 | ■Photo life


<< It's all ov...      ■ have you ever... >>