人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

■ have you ever seen the rainbow

■ have you ever seen the rainbow_e0014905_23401193.jpg




12日水曜日の夕方4時頃だったかな、虹を見た。
マッケンジー邸で『風景のなかのフウケイ』の展覧会を観終わって
玄関を出ようとしたところ、かるく雨が降ってきた・・・。
雨が小降りになるのを待って外に出たら、大きな虹が空に流れていたんですよ。
マッケンジー邸の背後から高く舞い、向かいの海に向かってアーチは降りていき、水平線に沈んでいく・・・。
あぁ・・・なんて素晴らしい・・・。
素晴らしいロケーションでゆっくりと時間をかけて眺める虹なんて久しぶりだよな・・・。
少し腰掛けて鑑賞time・・・。

【point1】 【point2】

■ have you ever seen the rainbow_e0014905_13114160.jpg

■ have you ever seen the rainbow_e0014905_1310401.jpg



水平線の虹はダブルになってるの、分かります?
デジタル一眼を持っていなかったのがとても残念・・・。
アナログとコンパクトデジカメだったから写真的にはイマイチだな・・・。

by hilaling | 2008-11-13 09:40 | ■Photo life


<< 風に吹かれて・・・転がって・・...      ♪ 風に吹かれて~ >>