人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

■PEACE

■PEACE_e0014905_18253286.jpg




急に寒くなってきましたねぇ~。
みなさんの地方ではいかがお過ごしでしょうか?
先日、山口県では『コタツを出した~』と聞き驚いたばかりなんですけど
季節はまだ秋なんですか?冬に入ったんですか・・・?
それでも薄着主義の自分は半袖シャツで仕事をしているんです。
夕方からはちょっとツライかなと想いますが、そのほうが気持ちがいい・・・。
バカは風邪をひきません、ラッキーなんですね。
それから先日メガネショップのZOFFさんで衝動買いした
メガネチェーン(メガネを首に下げるヤツ)を試しに使ってみる。
なんだかフレンチの鉄人酒井さんみたいでインテリジェンスがアップしたみたいな・・・。
メガネするの嫌だから必要な時だけ使おうと想って購入したけどダメだ・・・。
ブラブラしてうるさいし・・・仕事の邪魔。
かと言ってコンタクトにする勇気も無いし・・・。
時々無意識に目を細めてシカメッ面をしている時があるかもしれませんが、
けしてケンかを売っているワケではありません(笑)。
ジョンとヨーコと同じ、平和主義ですから・・・(笑)。

by hilaling | 2008-11-01 11:49 | ■Photo life


<< ■天空      nerikomi art >>