人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

■2Days in Paris

■2Days in Paris_e0014905_2565029.jpg特に映画好きでもないので、
映画館まで足を運んで観ることは年間通して
2~3本あれば良い方です。
それが今月だけで3本も観る始末。
たまたまチェックしていた作品が
これだけ重なるとスケジュール的にもキツイですね。
上映期間は一週間とか短期だから
時間を作るのに四苦八苦した。
さほど話題になっていない作品ですが、
個人的には外せないモノだったので
消化できてホットしています・・・。
多分これで打ち止め、
年末にローリング・ストーンズの
『シャイン・ア・ライト』を観て今年は終わりの予定。





いまだ『ビフォア・サンライズ&ビフォア・サンセット』から抜け出せない自分です。
主人公のイーサン・ホークとジュリー・デルビーが共に監督を務めた作品の上映が
ドンピシャに重なったワケで、そりゃ~忙しい~ってワケです。

映画的には上手に説明できませんが、
フランス映画の中に、ハリウッド的なアメリカンジョークが絶妙に交わって
ある意味新鮮なフィーリングでしたよ。
女性は痛快で楽しいですが、オトコの立場で見ていると、疲れます(笑)。
だって次から次と元カレが登場して冷や冷やする場面が多いんだぁ~。
実際自分だったら勘弁してホシイ(笑)。
それでもお勧めの映画です、ハイ。


■2Days in Paris_e0014905_2573912.jpg
■2Days in Paris_e0014905_2574860.jpg


by hilaling | 2008-07-14 03:02 | ■music life


<< ■SLY & The FAMI...      ■apple >>