人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

■6/17 視野を広げて眺め直そう

■6/17 視野を広げて眺め直そう_e0014905_11451249.jpg


『ちょっと離れてみましょう、別な何かがみえてきます。』

と、カレンダーは言っている・・・。



■6/17 視野を広げて眺め直そう_e0014905_0164039.jpg



最近の陶芸はロクロから離れて、ゆる~くタタラを楽しんでいます。
サーフィンの様にロクロの回転(流れ)に乗って行くのも良いけど、
空白だらけの時間の中で、ゆっくりとカタチを作っていくのもまた楽しいです・・・。

作っているモノは『石けん置き』。
なんて素朴なモノなんでしょう・・・(笑)。

一応 ” humming bird ” ”agua de beber ” などとスタンプを入れてみたりして・・・

いい感じじゃないっすかぁ・・・。


■6/17 視野を広げて眺め直そう_e0014905_0165385.jpg
■6/17 視野を広げて眺め直そう_e0014905_017548.jpg



それとコッチも着々と・・・。


■6/17 視野を広げて眺め直そう_e0014905_034380.jpg
■6/17 視野を広げて眺め直そう_e0014905_0341718.jpg


by hilaling | 2008-06-18 00:36 | ■Photo life


<< ■広島市民球場      ■Black And White >>