人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

■here comes the sun

■here comes the sun_e0014905_12384140.jpg





まだ風は冷たいですが、陽射しはとても強く感じられて、窓越しに座っていると心地よいです。
静岡県内では河津桜が開花した様です・・・。
今年は冬が結構寒かったから春の気配を感じるとなんだかウレシクなってきます。
皆さんの地方では春の気配は何で感じているんですか?

■here comes the sun_e0014905_0111420.jpg■here comes the sun_e0014905_011286.jpg■here comes the sun_e0014905_0114458.jpg

マグカップにやっと釉薬を掛ける所まで進みました。
3月初旬には焼き上がるとのこと・・・。
このマグにはかなり情熱が投入されているんですよ。
コーヒー・タイムに異様に執着している自分なので、待ち遠しいなぁ・・・。
焼き上がったらコーヒーショップのコスモスさんに焙煎したての豆を買いに行こう・・・。

by hilaling | 2008-02-21 08:19 | ■陶芸/tougei


<< ■顔魂~KAODAMA~  ...      ■ANDY SUMMERS i... >>