人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

■malted milk blues

■malted milk blues_e0014905_11471018.jpg■malted milk blues_e0014905_11474977.jpg■malted milk blues_e0014905_1148237.jpg




1.21(mon)

全国的にも寒波の様で、ここ静岡も昨日から今朝にかけてかなり冷え込んでいる。
と言う事で、宅配して頂いている牛乳が冷蔵庫に貯まっていくんだよ・・・。
何となくコーヒーやお茶になって、牛乳を敬遠しがち・・・。
賞味期限の古いヤツを選んで、それをホットにして2本も飲んだ・・・。
何となくいい仕事した気分・・。
トーストにスクランブルエッグをガーッと乗せて、ケチャップをガーッと掛けて、一気に食らう。
コーヒー豆が少なくなったから、コスモスさんに買いに行こうと想うが今日は定休日。
まだ少しあるしコーヒーはセーブして、2~3日は牛乳の消費に勤めよう・・・。
では、出動。

by hilaling | 2008-01-23 21:12 | ■my cafe'


<< ■続・コーヒーカップ      ■住宅講座最終日 >>