人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

■陶芸オフ会 in 岡山 【新幹線】

■陶芸オフ会 in 岡山 【新幹線】_e0014905_853276.jpg





■陶芸オフ会 in 岡山 【新幹線】_e0014905_8534390.jpg■陶芸オフ会 in 岡山 【新幹線】_e0014905_85424.jpg


バタバタ劇から一夜明けて、さあ出発ですよ。
hashibamigパパと2人で新幹線に乗り込み、まずはプレミアムでプシュ~!
ココまでくれば現実を忘れて旅モード、非日常にエスケイプ出来た気になれるね・・・。
岡山までの道中を、楽しいトークを楽しみ駅弁を思案する。
大阪で何か食べよーか? ん~・・・ 時間的都合で名古屋で駅弁をゲットする事で意見一致する。
名古屋駅ホームの駅弁屋で色々悩む・・・・。
やっぱり名古屋はいいわ・・・、美味しいモノが沢山ある・・・。
うなぎのひつまぶし系、味噌煮込み系、名古屋こうちん系、味噌カツ系とあるある・・・・。
立ち食いのきしめんも魅力的・・・。
結局選んだのは『ヒレカツみそ丼』。hashibamigパパは『串カツ味噌』ですな・・・。

” うみゃ~! ”

俄然旅は盛り上がるのであった・・・。

by hilaling | 2007-11-26 23:50 | ■陶芸/tougei


<< ■陶芸オフ会 in 岡山 【夢...      ■It's my Life >>