人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

■Ruby Tuesday

■Ruby Tuesday_e0014905_22211734.jpg




10月30日、明後日からは11月と言うのに、午前中の暑さは何なんだ・・・。
Tシャツでも充分OKだけど、この季節あまりにも脳天気過ぎて恥ずかしいから、
タンクトップにシャツ一枚で仕事をした。薄衣は気持ちがいい・・・。

昨晩の”新蕎麦の会”に出発前、仕事場でバタバタしていた。
時間に遅れていた事もあって、焦っていたその時、
差し入れの為の焼酎の瓶を落として割ってしまった。

『愕然・・・。』

『めんどくさい!片付けは明日だ!』

と言う事で、仕事のスタートは焼酎に濡れたジュウタンを洗う事からはじめた・・・。
むなしい後始末・・・もったいない・・・ココロの小さい自分にはやるせない・・・。

■Ruby Tuesday_e0014905_12363730.jpg


by hilaling | 2007-10-30 10:45 | ■Photo life


<< ■one's own ...      ■風の便り・・・ >>