人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

■ two

■ two _e0014905_0134796.jpg





■WWOOF [ウーフ]  知ってる?

TVで知って、面白いシステムだと想った。

こんな事です → 【 WWOOF JAPAN 】  【 WWOOFってなに??? 】

WWOOFの様にウチは農家では無いけど、自営というか自由業と言うか、個人経営をしている。
1階が職場、2階が自宅で、生活空間全てが1つの建物です。
2階には部屋が数部屋あるけれど、一人暮らしの為、部屋をあまらせている。
それを以前からルームシェアで希望者にお貸ししようかと、常々想っていた。
東京で生活していた時、友人と一緒にアパートに生活をしていた経験上、
難しい事も楽しい事も分かっているつもりなんだけど、
独りで生活しているよりも、良いのかなぁ・・・なんて、漠然と考えたりもしている・・・。
それとWWOOFの様に、仕事を手伝ってくれて宿食事を提供するって事でも良いけど、
難しいかなぁ・・・。

プー太郎の人、路頭に迷っている人、ある期間時間を余らせている人、外国人、
何でも良い、静岡でルームシェアをしてみたい人なんているかなぁ・・・。

そんな情報サイトもあるんだね・・・。   

by hilaling | 2007-10-27 02:30 | ■Photo life


<< ■風に吹かれて      ■one >>