人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)

■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_140308.jpg


ニューオリンズで想い出した・・・。アラン・トゥーサンが来日していたみたい・・・。
全く話題にならないけど好きなんだ・・・(笑)。

それとニューオリンズの復興はどれぐらい進んだのかなぁ・・・。



ゆうじさま特集(笑)です・・・。
写真を沢山アップしてしまいました。
しかし撮った写真をパソコンで拡大確認してガッカリ・・・。
真っ暗でハッキリと撮れていないなぁ・・・。
ゆうじさま、申し訳ないです(汗)。


■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_110307.jpg■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_1104717.jpg■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_111237.jpg
■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_1111832.jpg■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_111342.jpg
■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_1115235.jpg




好きな音楽が片寄っていると言えば、世間的にはそーかもしれない。
でも、ゆうじさまやDr.Tさま&マリテスの皆さんのお陰で救われた感じがする。
だってミーターズやネビル・ブラザースを生バンドで聴けるなんてあり得ないと想ってたから・・・(笑)。
東京あたりでもそうそう無いでしょ(笑)。
関西に行ってやっと聴けるぐらいじゃないのかなぁ・・・。
静岡はブラック・ミュージック全般的に弱いから、こんなライブは貴重なんだよね・・・。

レイド・バックしたゆるい感じがたまらなく好きな自分なので、
しょっちゅうお願げーしたいものです。
お忙しいとは想いますが、マリテスの皆さん、
月いちぐらいでやって頂けると、個人的にはウレシイです。ハイ。


♪ギタリストゆうじさんのブログの紹介です ■ゆうじの歴史に残るロック名盤100選 


■ニューオリンズな夜・・・  10/20(土)_e0014905_1121891.jpg


by hilaling | 2007-10-26 03:18 | ■music life


<< ■芸術の、秋ねぇ~。 そ~かし...      ■次元さまとミック・ジャガーと... >>