人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

■秋晴

■秋晴_e0014905_233944.jpg




『バカは風邪をひかない!』の定説を打ち破ってバカが風邪をひいてしまった。
季節の変わり目や寒暖の差、心の不安定な時でも風邪だけはひかない自信があったんだよね。
それでも何に負けたのか、風邪にやられてしまった・・・。
これだけ風邪でダメージ受けたのは久しぶりで、10日(水)11日(木)12(金)と仕事まで休んで静養するハメになった。
その分の仕事の余波が週末になって怒濤の嵐となって舞い込んできたわけだ。
自分が作ったしわ寄せを、病み上がりの弱った体で始末する。
あぁ~疲れた・・・厳しかったぜ・・・。
世間は情け容赦ね~なぁ~。

今日も仕事するぜ・・・。






■秋晴_e0014905_24397.jpg


by hilaling | 2007-10-14 07:27 | ■Photo life


<< ■陶芸週間      ■a felicidade   >>