人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

■あっと言う間のひまわり莊


■朝、東京行き。
 
■あっと言う間のひまわり莊_e0014905_1382091.jpg




■ひとつは仕事などして・・・


■あっと言う間のひまわり莊_e0014905_1727425.jpg




■仕事なんてどうでも良くないけど、どうでも良くて。
 
 この日は友人のセッティングでひまわり莊が再会する事になっていた。
 
 夕方JR五反田駅で待ち合わせ。

 再会。



■あっと言う間のひまわり莊_e0014905_17283781.jpg




■久しぶりの再会・・・ハイテンションで盛り上がった・・・。

  予想外の事も沢山あって・・・。

  うれしかった・・・。



■あっと言う間のひまわり莊_e0014905_17291462.jpg




■その夜、影の功労者のマンションで友人2人と宿泊させて頂く。

 そしてまだまだ3人のひまわり莊はつづく・・・。



■あっと言う間のひまわり莊_e0014905_17294696.jpg



■朝、5時起床。

 友人2人と出発する。

 新幹線の始発なんて初めてかも。

 昔は終電乗り遅れて、2人で歩いて帰ったものだ・・・。

 そんな事など想い出しながら、友人と品川駅でバイバイ・・・。


■あっと言う間のひまわり莊_e0014905_17302167.jpg




■サラッとアリバイだけね。
 
 後日書き直すよ。


188さま↓これを読んでくれ・・・ そう言う事だったよ。
■Tassee's Swinging Diary

by hilaling | 2007-10-10 20:14 | ■スペシャルサービスコメッツ


<< ■ROCK'N ROL...      ■スペシャル・サービス・コメッ... >>