人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

■命

■命_e0014905_11503679.jpg


すっかり秋の空。朝の気温は心地よくてさー、コーヒーも美味い。
カーテンを開けた時の射す陽の気持ちいい事~。
オレの為の季節だよ~。
そんな朝、毎日欠かさずに行う事。
それはこの花を観ること。
mei-meiさんから頂いた花がまだまだ元気に咲き続けている。
『何でも短時間で成長するものよりも、時間をかけて少しづつ成長していくものの生命は長いですよね・・・。』
と彼女が言った通り、何年もかけて育てられたこの花はまだまだ元気だ。
確か先月の9/27に頂いて以来、ずっと咲き続けている。
生産者と同じでエネルギッシュなんだよ、ホントに。




光市母子殺害事件』 この事件には特に感心があります。
個人的意見は差し控えますが、皆さんはどんな気持ちでニュース報道などを御覧になっていますか?
又、本件とは別に橋本弁護士の動向も気になっているので、ブログにはリンクまでしてチェックし、
その様子を随時確認しているのです。
そして先日行われた死刑廃止フォーラムの報道をTVで観ていたのですが、
議論すればするほど、凡人の自分には分からなくなりました。
本村さんの”死を持ってつぐなってほしい”。
それも分かるし・・・。

ハッキリしない文章で申し訳ないけど、難しい・・・。

橋下徹のLawyer’s EYE
今枝仁弁護士ブログ

by hilaling | 2007-10-19 08:30 | ■Photo life


<< ■黄昏      ■焼津をぶらっと・・・。 >>