人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

■overflow

■overflow_e0014905_146264.jpg






■overflow_e0014905_147961.jpg



日曜の朝、とても涼しくて秋の気配を感じる。
熱帯夜を過ごした朝は、一杯の水なんて簡単に飲み干せるけど、
これだけ涼しければお茶かコーヒーが飲みたくなる。
朝コーヒーミルをひくなんて久しぶりで、
コーヒーを淹れながら昨晩の事を想い出した。
久しぶりにハイになって、盛り上がったな・・・。
ブログの文章もハイテンションだ。

今年の夏は暑かった。
それ以上に熱い出来事も多種多様にあって、
胸がいっぱいな事や悲しい事。
日付をさかのぼって読み返して見ると、
すでに遙か彼方の出来事の様に感じるけど、
半月前の事だったり、まだまだ数日前の事だったり・・・。
暦通りに心は進んでは行きません。
夏の終わりとあと4ヶ月しか無い2007です。
どーしよう。

by hilaling | 2007-09-02 09:40 | ■Photo life


<< 陽の射す角度      ♪what a wonderf... >>