人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

■男前講座 テーブル・マナー

■男前講座 テーブル・マナー_e0014905_2221982.jpg■男前講座 テーブル・マナー_e0014905_22212475.jpg■男前講座 テーブル・マナー_e0014905_22213974.jpg
■男前講座 テーブル・マナー_e0014905_2222665.jpg■男前講座 テーブル・マナー_e0014905_22222862.jpg■男前講座 テーブル・マナー_e0014905_22225299.jpg




■男前講座 テーブル・マナー_e0014905_22233432.jpg「食べる&ワイン!歌って!恋して(人類愛)!」 
こんなイタリア人の3大要素を良く聞きます。
フランス人も同じでしょうか?
ラテンチックな情緒なんですかね?
正確性よりアバウトな世の中がしっくりくる自分です。
ワイン飲んで、チーズを摘み、パスタを食し、
陽気におしゃべりするのが好きなんだなぁ・・・と
つくづく想います。
イタリア人の血液型のウエイトは
『O型』が一番多いみたいです。
自分もO型ですが、ザックバランに楽しく食事しよう!
っがモットー、肌に合ってるかな?・・・イタリアは。
でもね、そろそろ上手なファーク&ナイフの使い方を
しっかりと習ってみたいとも常々想っていました。
っで、イオーラさんに相談してテーブル・マナーなどをやって頂きました。
フランス式・イギリス式で行儀作法があるようですが、
ここはイタリアン、イタリア式でやったわけですが、
やっぱり今夜もイタリア式でした。
ワインが何本も空けられ、ラテンチックになってしまうわけで・・・。
やっぱりダメですね・・・ジェントルな食事ができません・・・(笑)。


by hilaling | 2007-08-09 03:10 | ■pizza iola


<< 花火      酒とブルースの日々・・・。 >>