人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 09日

meeting & rehearsal

meeting & rehearsal_e0014905_2173647.jpg友人のJ君からアコースティック・ライヴやるから『2~3曲、一緒にやってよ~!』と誘われた。ウレシイお誘いです。今夜は数曲を2人で演奏しながら曲をアレンジしたり、お互いのパートの確認をして何度も演奏した。少ないレパートリーですが、それでも楽しいものです。陶酔して演奏している間はとてもノリノリで気分がいい、ちょっとしたリラクゼーション状態です。『音楽って、いいよなぁ~!』っと、久しぶりに味わった夜です。今週いっぱい、ライヴの事で精一杯になりそう・・・。詳細は近日中にアップさせて頂きます。

7月14日(土) 予定・・・。

by hilaling | 2007-07-09 02:58 | ■pizza iola@音楽集団


<< ガッツだぜ・・・カッツだぜ・・...      ■escape >>