人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

♪TV

♪TV_e0014905_227342.jpg♪TV_e0014905_2274292.jpg♪TV_e0014905_2275220.jpg


オノ・ヨーコさんがTVに出演すると知り、録画しておいたモノを昨晩観た。
ジョン&ヨーコさんの事はこのブログで何度も書き込んでいるので、『またか・・・』と想う方もいらっしゃるでしょう・・・(笑)。
まあ、それでもお付き合いしてください。
ヨーコさんは74歳です。映像を観て驚きませんか?
ちなみにジョンが生きていれば66歳で、彼女はジョンよりも8歳年上です。
素敵でスタイリッシュな74歳ですね。
美空ひばりさんが生きていらっしゃったらこんなフィーリングなのかなぁ・・・とも想いますね。

『ジョンが生きていたら・・・』 辛いですね・・・。

      

by hilaling | 2007-07-07 13:00 | ■John&yoko /Beatles


<< 花      ショートトリップ、小宇宙? >>