人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

escape

escape_e0014905_11184577.jpg




7年前かな、ここでダイビングをした事がある。以来それっきりダイビングはしたこと無い。
その時の友達とは全く連絡をとっていないけど、今年年賀状をもらった。
風の噂は聞いていたけどね・・・。

無くしたはずのチック・コリアのCDが車のダッシュ・ボードにあった。
めったに空けない机の引き出しの奥に、時間が止まったままのアイテム見つけると、
少しだけタイム・スリップするね。

月曜日に行ったイタリアン・レストランで、紳士のテーブル・マナーは素敵だった。
常々完璧なテーブル・マナーを身につけたいと想っている。
イオーラさんでテーブル・マナーの会食をしようと以前から言っている。
今月末あたりに計画しようか・・・。

静かなチック・コリアを聴いていたら風の向きが変わった。
フロント・ガラスにあたっていた雨が横にあたる。
携帯電話は圏外だ・・・、強風のためか?

by hilaling | 2007-07-05 23:10 | ■Photo life


<< Let it be      あー、イタリア人で良かった・・・。 >>