人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20173723.jpg♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20174559.jpg♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20175669.jpg
♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_2018439.jpg♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20181360.jpg♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20182253.jpg
♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20183026.jpg♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20184453.jpg♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_20185371.jpg




wave・・・・意味無しシリーズです。
何も感じ無ければ両手を左右に広げて、ブレイクダンスの様に自分がWAVEしちゃいましょう(笑)。
っと言っても、無機質なモノでも想像させられてイメージがわいたり、
それがいくつも重なったりリピートするとデザインやサウンドになったり、
それが切っ掛けであたらしいインスピレーションが生まれる事だってあるから不思議。
物、または物事を見る角度によっては劇的に何かが変わるウレシイ瞬間がある。
今まで執着していた事がバカバカしくなって、それを捨てた時、
視界が広がって別世界に行ける。アートのチカラはスゴイですね・・・。
って、これはアートとは言えませんが・・・(笑)。

今日も気持ちのよい朝ですよ。
しかしこんな陽ばかり続いて、天気のリズムがくるい出すと、
ひっそりと影で暮らしていた地球の功労者たちが、
サヨナラも言わずに静かに姿を消しだして、気付いたときには帰って来ない。
人間だけ取り残されたらどうするんだろう・・・。
スピルバーグの映画じゃなくて、ホントの話しになってきた。
コワイな。

先日行った動物園には、動物のネーム・プレートに絶滅度が★マークで表示されてました。

  オラウータン 絶滅★★★★★

とてもエコロジストとは言えない自分ですが、
そんな想いにかられて、つまんない想像しますよ。


♪wave          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・_e0014905_2022827.jpg


by hilaling | 2007-05-12 08:33 | ■my cafe'


<< 安堵      ♪いい風 >>