人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

■GWの自分を振り返る・・・。

■GWの自分を振り返る・・・。_e0014905_14203556.jpg




GW中は一眼レフカメラを首に下げていないと気が済まない、理想的な日本人旅行者のナリです(笑)。
とにかく何でも撮りたい衝動にかられ、中腰になったりヒザをついて被写体に近づいてシャッターを切るたびにアドレナリンが出まくる感じで、とにかく気持ちいいんです。
よくモデルに向かって『その笑顔いいよ~』とか声掛けながら撮影する風景あるでしょ?
あの気持ちがよく分かる。
花にも『いいね~』みたいな・・・。ムツゴローさんの様に動物に『よし!よし!よし!・・・』
って言ってるみたいな感じ、そうなってる。
それと被写体が低い位置にあった時に、カラダをストレッチさせてカメラをかまえた時に想うこと。
カラダが固い・・・・(笑)。
想定外の課題も出てくるわけですが、しばらくはこのイメージが続きそうです。
ブログ開くと『重て~~!』とか、『もっとコンパクトにしろ!』とかアドバイスと言うか、
ヤジられていますが、自分でも止められないんですよ、ご勘弁を!

by hilaling | 2007-05-04 14:20 | ■Photo life


<< Cool down      レンガの風景 >>