人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

A day in the life

【A面/As tears go by】髪を切るタイミングを何度も逃しているうちに、かなり伸びてきたぁ・・・。ちょっとクセのある髪だから、すそが少しクルっとウェービーになって、さらに服のエリに押されて跳ね上がり、ビックなUの字になって、ワカメちゃんみたいになってる。それに花粉症でウルウルした瞳ちゃんに、前髪が時々あたっていつも涙目。 泣きながら仕事してるみたいで、『泣いてね~よ!』『悲しくなんかないよ~!』とか、心の中で言い訳を叫んでいるみたいな・・・。ちっちぇ~な、オレ。早く髪切りにいかなくちゃ・・・。

【B面/come together】ラジオ(静岡ローカルFM局”k-mix”)から、ゴン中山がゲスト出演していた。fmにゴンが出るなんて、静岡チックでローカルだよね・・・(笑)。ゴンはホントに楽しくてイイヤツだよね。オレ大好き。最近は言われなくなったけど、以前はよく『ゴンに、似てる!』って、言われた。お酒飲んで陽気度がアップすると、さらに喋り方も似ているらしい。自分でも、ちょっと分かる気がする(笑)。ちなみに静岡にはJ1チームが2つあるけど、自分はジュビロ磐田が好きですよ。

by hilaling | 2007-03-16 23:05 | ■It's my life


<< ♪Records      life player >>