人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース日和 :風に吹かれて、転がって、虹の彼方へ・・・

hilaling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

intuition 気持ちの命ずるままに・・・

3月に入ってから冬らしくなって、どうしちゃったの?
今朝もビュービューと遠州の空っ風が吹いて、カーテンを開けると窓から見える木々はゆれている。
最近仕事一辺倒の生活でちょっと疲れ気味で、朝起きてもスッキリしないから風呂に入った。
冬の朝風呂は良いね。浴槽内がミスティーで花粉症には救いのオアシスで、
鼻もスッキリして、静かにゆったりと呼吸ができるだけでリラックスできる。
あたりまえの呼吸をしながら湯につかって、ただボーっとして、自分を感じているのがいい。
そうだ、昨晩お風呂に入ろうとして、ズボンを脱いだらポケットからメモ書きが出てきて
アラジン・ストーブの前で読み返していたら、ついウトウトして、
そのまま寝転んでしまったのおぼえてる・・・。
ストーブの灯油切れで急に寒くなって目が覚めたのが12時。
そのまま部屋に戻って就寝したんだよな・・・。
やっぱり疲れたまってるわ。

by hilaling | 2007-03-14 12:59 | ■It's my life


<< sentimentalなmt....      ボクとゴッドファーザーの日々、... >>